任意整理で借金返済しませんか?

任意整理と聞くと、身構える方もいますが、借金を減らせる確率は高いので、ここでは、安心して任意整理するための情報をお伝えしていきます。任意整理は個人再生や自己破産よりも利用する人の数が遥かに多いので、気軽に検討してみて下さい。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ギャンブルで作った200万円の借金を任意整理

現在、26歳の公務員(臨時職員)の男です。 私と借金との出会いは大学を卒業して社会人になった春でした。 実は、大学四年生のときにも交通費(新幹線代)が足りなくてレイクで借金をしようとしたことがありました。 抵抗なく借金を初めて・・・ そのとき…

パチスロ依存症になってしまい借金地獄(体験談)

私は以前にパチスロ依存症になっていました。 現在でもお金がに余裕があればパチスロを打ちに行ってしまうので、依存症は治ってはいません。 パチスロのせいで消費者金融に多額の借金をしてしまい、司法書士に債務整理を依頼した経験があります。 パスチロで…

任意整理の費用がろうきんのローンで借りれるって本当に?

任意整理を弁護士や司法書士に依頼をすると、報酬費用が発生します。 そこで手元にお金がないと、任意整理の手続きを躊躇してしまう人もいるかもしれません。 そういった時にお金のやりくりをする方法はいくつあるのですが、その一つに、ろうきんのローンを…